お知らせInformation

  1. Home
  2. 「パパママ☆すぽっと」再開のお知らせ

2020.11.11

「パパママ☆すぽっと」再開のお知らせ

2020年2月27日(木曜)より閉室しておりましたが、11月11日(水曜)より再開いたします。

再開にあたり、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、ご利用者様およびスタッフの健康と安全を考慮し、東京都のロードマップ・ガイドライン等に沿った感染症対策を実施いたします。
以下の内容をご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

■ご利用にあたっての注意・お願い

ご利用については事前予約、完全入替制となります。ご利用いただける時間区分は以下の通りです。
(1)10時から11時30分、(2)12時30分から14時、(3)15時から16時30分
(4)17時30から19時(土曜・日曜・祝日のみ20時まで)
※ご予約は2日前の12時から開始します。
※利用時間は、受付・退室時間を含みます。
※遅れて入館された場合でも時間区分内での利用となります。
※区分の間は場内の消毒作業等を行います。


・予約せずに来館された場合、ご利用いただけません。ご注意ください。
・施設内で感染者が発生した際など、チケット予約時に登録いただきました連絡先へご連絡する可能性がございます。
・また、ご利用後に感染の疑い・感染者が出た場合は、
 至急としま区民センター(mail:papamama@toshima-mirai.or.jp 電話:03-6912-7900 [9時から21時] )に連絡をお願いします。
・施設内では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じますが、感染リスクがありますことをご理解の上、ご利用をお願いします。
・時間区分や予約方法等は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご予約はスマートフォン・パソコンからのみとなります。
・下記「パパママ☆すぽっと入場予約ページ」より、定員や注意事項等をご確認いただき、チケットをご予約の上、ご来館ください。
※当日でも空きがあればご予約いただけます。

パパママ☆すぽっと入場予約ページ
※外部ページへリンクします。

施設内での取り組み

・職員・スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認します。
・職員・スタッフはマスクを着用いたします。
・館内の 出入口に、体温測定器・消毒液を設置します。
・館内の清掃・消毒・換気を徹底します。
・トイレに設置されているハンドドライヤーの使用を停止します。
・来館者・職員・スタッフが発症した際は保健所と適切に連携して対応するとともに、必要に応じ、ホームページなどでお知らせします。
・国・東京都・豊島区の方針に変化が見られた際は、必要に応じて上記の内容を変更いたします。
※変更事項については、決定次第ホームページ等でご案内をさせていただきますので、ご確認ください。

写真

パパママ☆すぽっと

  • 公益財団法人としま未来文化財団

PAGE TOP