としま区民センター Toshima Civic Center

お知らせInformation

  1. Home
  2. お知らせ一覧
  3. ●貸室空き状況の確認方法、申込み期間

2024.01.01

●貸室空き状況の確認方法、申込み期間

豊島区公共施設予約システム

公共施設予約システムは、豊島区の公共施設の空き状況の確認、抽選や予約を行うことのできるサービスです。
としま区民センターの貸室空き状況は、このシステムよりご確認ください。

インターネットでのお申し込みへ 豊島区公共施設予約システム


※空き状況の確認は、どなたでもご利用になれます。
(ログインは不要です。トップページ中ほどにある「としま区民センター・IKE-Biz」の欄を選択してください)

※抽選・予約申し込みには、団体登録が必要です。
詳しくは【貸室利用案内】をご参照ください。

貸室の申し込み期限

としま区民センター貸室の申し込み期限について、会議室・スタジオは前日17時までご予約できるように変更いたしました。(2024.3.1)

【会議室、スタジオ、キッチンルーム、和室】
貸室受付・電話予約:ご利用日の前日17時まで
インターネット予約:ご利用日の10日前まで

【お支払い期限】
予約申込日を含む7日以内
ご利用日前日のご予約は、ご利用日の前日17時まで。

※多目的ホール・小ホールのご予約は、ご利用日の10日前までです。
※利用日から10日以内のご予約はインターネットではできませんが、施設の空き状況のみ豊島区公共施設予約システムにてご確認になれます。

  • 公益財団法人としま未来文化財団

PAGE TOP