としま区民センター Toshima Civic Center

お知らせInformation

  1. Home
  2. お知らせ一覧
  3. 貸室申し込み期間変更のお知らせ(会議室・スタジオ)

2022.02.01

貸室申し込み期間変更のお知らせ(会議室・スタジオ)

2022年2月1日より、としま区民センター貸室の申し込み期間を、以下の通り変更いたします。

【対象貸出施設】
会議室、スタジオ、キッチンルーム、和室

【予約方法・受付期間】
貸室受付、電話………ご利用日の3日前17時まで
インターネット………ご利用日の10日前まで

【お支払い期限】
ご利用日8日前までのご予約………予約申込日を含む7日以内
ご利用日7〜3日前までのご予約………ご利用日の前日まで

※利用日から10日以内のご予約はインターネットではできませんが、施設の空き状況のみはご確認になれます。
公共施設予約システムは、豊島区の公共施設の空き状況の確認、抽選や予約を行うことのできるサービスです。
としま区民センターの貸室空き状況は、このシステムよりご確認ください。

インターネットでのお申し込みへ 豊島区公共施設予約システム


※空き状況の確認は、どなたでもご利用になれます。
ログインは不要です。トップページ中ほどにある「としま区民センター・IKE-Biz」の欄から<次へ>ボタンで日時選択へ進んでください。
10日以内の空き状況は「−」の表示になっていますが、希望日の「−」を選択し<次へ>ボタンで進むと時間帯別空き状況をご覧いただけます。

※抽選・予約申し込みには、団体登録が必要です。
詳しくは[貸室利用案内]をご参照ください。

  • 公益財団法人としま未来文化財団

PAGE TOP